プジョー成城
 

スタッフ紹介

  • ショールーム情報
  • 展示車紹介
  • 試乗車紹介
セールススタッフ
[2017/01/12]
staffChange1
pj_1583e82c410.jpg

廣中 正紀 [セールスマネージャー]

最新ブログ: ヨコスカに恐竜が・・・

おすすめのモデル

「308」
ハッチバックのデザインも素敵ですが、個人的にはSWのスタイリングが気に入っております。

初めてのプジョー

「406Coupe」
ピニンファリーナによる優雅で気品のあるデザインは今見ても魅力的ですね

お客様へ

お客様のライフスタイルに寄り添ったご提案をさせて頂きます。
お客様とお会いできるのを楽しみにしております。

IMG_1985.JPG

村瀬 浩明 [セールスマネージャー]

最新ブログ: お盆はどの様に過ごされましたか?

おすすめのモデル

「208」
「全てのプジョー」
プジョーは古くから積極的にモータースポーツ活動に取り組んできました。
その高いノウハウから様々なご家族、様々な場面に合わせ必ず良きパートナーと成る車です。
自身を持って全てのプジョーをお勧めします。

初めてのプジョー

お客様へ

自動車販売一筋25年です。
あなたの大事な愛車選びのお手伝いをさせてください。
きっとご満足頂ける提案をいたします。

IMG_0843.PNG

おすすめのモデル

「308」
『Engine of the Year 2015』の1.0~1.4L部門にて最優秀賞に選ばれた1.2LPureTechターボエンジンに、美しいフォルムのデザイン等 多数のオススメポイントをご案内させてください!

初めてのプジョー

「ライオンマーク」
『ライオンマーク』は、学生時代に好んでいたファッションブランドにも使われており、物凄く親しみやすいエンブレムです。

お客様へ

楽しく・わかり易くご案内させて頂きたいと思っております。ご不明な点等お気軽にお申し付け下さい。

IMG_1981.JPG

吉澤 友彦 [セールス]

最新ブログ: 金のコピー

おすすめのモデル

「2008」
208をベースとしたコンパクトなSUV「2008」
街乗りから山道までのすべてをこなすオールラウンダー「2008」
高速道路での走りやすさも魅力です。

初めてのプジョー

「NEW308」
街でよく見かけるお馴染みのエンブレム、初めてプジョーを運転したときは1.2Lターボ、小排気量を感じさせないエンジンもおすすめですが、何と言ってもその足廻りに感動すら覚えました。
運転する楽しさを感じさせてくれる!
それがプジョーです!

お客様へ

お子様も楽しんでいただける店舗を目指します。
よろしくお願いいたします。

IMG_0817.jpg

おすすめのモデル

「208」
小ぶりでデザインがお洒落。
フランス国旗のトリコロールカラーを想起させる
『ダーク・ブルー』『ビアンカ・ホワイト』『リオハ・レッド』はもちろんですが
私の一番のオススメは
見ているだけで元気が出る
『オレンジ・パワー』です!
パワフルで素敵なカラーです。
一部のグレードに装着可能な
『パノラミック・ガラスルーフ』
をお選び頂くと、お出かけ先で青空や星空を楽しんで頂く事もできます!
輸入車の中では、お求め安いプライス&扱いやすいコンパクトボディで、老若男女、幅広いお客様にお勧めできるクルマです!
そして、何といってもライオン・エンブレムがお洒落!!
現在の他のモデルはグリルの中に閉じ込められていますが、208はボンネット中央に堂々とデザインされており、より一層このお洒落なプジョーマークが強調されています。

初めてのプジョー

「206CC レッド」
他のオープン・カーと比べて、丸みを帯びたデザインでコンパクトでとても可愛い206CC。
猫足と呼ばれるプジョーならではのしなやかな走り。
自然の中をオープンにしてのドライブはとても楽しく気持ちの良い体験でした。

お客様へ

お客様にとっての『最高のお車』を考え、ご提案し、お気に入りの一台をご一緒に見つけていけたらと思っております。
また、女性のお客様にも、このスタイリッシュで可愛いプジョーの車をどんどん広めていきたいです。
よろしくお願いいたします!

ライオン2.jpeg

廣瀬 [ショールームアテンダント]

最新ブログ: お肉!

おすすめのモデル

「2008」
スタイリッシュなフォルムにリアデザインもキュートです。
是非お越し頂いた際にはご覧になってください。

初めてのプジョー

お客様へ

お越しいただいた全てのお客様に居心地の良い空間を目指しております。
どうぞお気軽にいらして下さい。
お待ちしております。

PEUGEOT受付.jpg

水橋 [ショールームアテンダント]

最新ブログ: ☆令和初!☆夏休み旅行☆

おすすめのモデル

「5008」
そのダイナミックな美しいボディーは、見ているだけでもワクワクします。
また、高度なセーフティ機能は街乗りでも、高速でも安心してお乗りいただけます。
サンルーフ付、七人乗りSUV、山へ海へ遊びに行きたくなる一台ですね。
試乗車もご用意しております。
是非、プジョー成城まで遊びにいらして下さい。
お待ちしております!

初めてのプジョー

お客様へ

皆さまがお気軽に何度でもご来店頂ける、そんな居心地の良いショールーム目指しております。
お困りのことがありましたら、ショールーム受付までお気軽にご相談下さいませ。
皆さまのご来店を心よりお待ちしております!

pj_15a9538a6d6.jpg

根本 [ショールームアテンダント]

最新ブログ: 最近の発見

おすすめのモデル

「308」
前から見たときの凛々しい印象と、後ろから見たときの可愛らしいシルエットがすてきです。
ぜひ、ご覧になってください。

初めてのプジョー

お客様へ

ご来店いただいたお客様が過ごしやすいように努めてまいります。

0F08654D-E707-493F-AFAB-C1C708D11F92.jpeg

おすすめのモデル

「308」
何よりもスタイリングに一目惚れしました。
さらに、乗ってみて1.2ターボのパワーに驚きました。

初めてのプジョー

「406」
映画の「TAXI」の406の印象が強烈です!
大改造を施した車でしたが、カーアクションムービーでもある「TAXI」のある意味主役でしたので・・

お客様へ

皆様に愛されるSHOPを目指して、スタッフ一同努めてまいります。

PEUGEOTをご愛用いただいているお客様、ご関心をお持ちいただけたお客様、ぜひともお気軽にお立ち寄りください。