アクセスマップ

プジョー成城

住所〒157-0066
東京都世田谷区成城3-20-6
Googleマップでみる

TEL03-3417-6491

営業時間10:00-18:30

定休日火曜日・水曜日

アクセス方法◇ACCESS◇

☆お車でお越しのお客様
 ・世田谷通り沿いに面しております
 ・東名高速道路東京ICから環状8号線を経由
三本杉陸橋を左折し2.5km
 ・二子玉川方面からは多摩堤通りを経由
世田谷通りとの交差点を左折し500m
 いずれも右手側にショールーム、左手側には認定中古車展示スペースがございます

☆電車でお越しのお客様
 ・小田急線「成城学園前」より徒歩12分
 ・田園都市線「二子玉川」より
  成城学園前駅行きバス20分「砧中学校下」バス停より徒歩8分
  調布駅南口行きバス25分「雁追橋」バス停より徒歩2分


ショールーム内での混雑を避けるため、ご来店予約を出来る限りお願いしております。
ご来店を希望される方は当店までお電話いただきますようお願いします。
また、ご来場時及びご試乗時の手指消毒のご協力をお願いするとともに、マスク着用のご協力をお願いしております。 

スタッフブログ

ゴールデンウィーク

[2019/04/22]
ゴールデンウィーク
プジョー成城スタッフブログにお立ち寄りいただきまして、ありがとうございます。

間も無くゴールデンウィーク、10連休の方も多いと思われますが
私どもプジョー成城は、休まず営業させていただきます!
(5月1日は水曜日ですので通常ですと
定休日とさせていただいておりますが営業いたします)

期間中は素敵なご来場ギフトもご用意させていただいておりますので
ぜひぜひお立ち寄りください!

ゴールデンウィーク
10連休を利用して海外旅行にお出かけの方もいらっしゃるかと思います。
フランスといえば観光大国としても有名であることはもちろんですが
世界遺産の数も世界有数の国です。
その数、なんと42!
イタリア、中国、スペインに次ぐ世界第4位の世界遺産大国です。

先日、その中の1つでもあるパリのノートルダム大聖堂の火災事故のニュースは衝撃的でしたが
ノートルダム大聖堂ってフランス国内に7つもあると知って、さらに衝撃を受けました。

そもそもノートルダムとは
フランス語で
「Notre-Dame(私たちの貴婦人)」
聖母マリアのことを指すそうです・・・
まだまだ知らないことがたくさんだなぁ・・と痛感しました。

もっともっとフランスについて勉強したいと思います。

皆様からもフランスに関する情報などいろいろ教えていただけたら嬉しいです!