プジョー成城
 

スタッフブログ

前へRelated次へRelated
ヨコスカに恐竜が・・・
[2019/08/12]
pj_1583e82c410.jpg
large-fd5684a28913cd31e5c5d4ea02b337ec[1].jpg
いつもプジョー成城スタッフブログをご覧いただき、誠にありがとうございます!

今回はセールスの廣中がお相手させていただきます。


夏本番、毎日暑い日が続いていますが、皆様 いかがお過ごしでしょうか。


先日のお休みに、横須賀うみかぜ公園にて絶賛開催中の『ヨコスカ恐竜パーク2019』へ行ってきました。

実は、今回で3回目の恐竜探検でした。

 
004.JPG
うみかぜ公園の入口から歩いて数分で、いよいよ恐竜パークへ・・・

炎天下の中、もうすでにこの時点で足元がふらふらです。

ヨコスカ恐竜パークでは、公園内の芝生広場(約2千平方メートル)に

・ステゴサウルス・トリケラトプス・アロサウルス・ティラノサウルスなど

12種15体のリアルな恐竜たちを設置。

恐竜の生きた『三畳紀』『白亜紀』『ジュラ紀』の年代順に太古の世界を青空の下、タイムスリップ!!







 
012.JPG
ジュラ紀 ディロフォサウルス
 
013.JPG
ジュラ紀 ブラキオサウルス
 
011.JPG
ジュラ紀 アロサウルス

ティラノサウルスが出現するまで、肉食恐竜最強ケンカ番長だったのがアロサウルス。



実際、戦ったらどちらが強かったのでしょうか・・・





 
019.JPG
白亜紀 スピノサウルス

ジェラシックパークⅢでは、肉食恐竜最強のティラノサウルスを倒してましたよね。




 
029.JPG
白亜紀 ティラノサウルス

恐竜といえばこちらのティラノサウルス

T-REXですね。

ジェラシックパーク全5作すべてに登場してました。


 
002.JPG


今回はこれが気に入ったようです。

トリケラトプスのフィギア(1,800円)

お土産コーナーに立ち寄り、気がついたらすでに手に持っていました。


また行こうネと言ってましたので、

夏休みが終わるまでに、おそらくもう1回位は

『ヨコスカ恐竜パーク』に行く事になりそうです・・・