アクセスマップ

プジョー成城

住所〒157-0066
東京都世田谷区成城3-20-6
Googleマップでみる

TEL03-3417-6491

定休日火曜日・水曜日

アクセス方法◇ACCESS◇

☆お車でお越しのお客様
 ・世田谷通り沿いに面しております
 ・東名高速道路東京ICから環状8号線を経由
三本杉陸橋を左折し2.5km
 ・二子玉川方面からは多摩堤通りを経由
世田谷通りとの交差点を左折し500m
 いずれも右手側にショールーム、左手側には認定中古車展示スペースがございます

☆電車でお越しのお客様
 ・小田急線「成城学園前」より徒歩12分
 ・田園都市線「二子玉川」より
  成城学園前駅行きバス20分「砧中学校下」バス停より徒歩8分
  調布駅南口行きバス25分「雁追橋」バス停より徒歩2分


ショールーム内での混雑を避けるため、ご来店予約を出来る限りお願いしております。
ご来店を希望される方は当店までお電話いただきますようお願いします。
また、ご来場時及びご試乗時の手指消毒のご協力をお願いするとともに、マスク着用のご協力をお願いしております。 

スタッフブログ

10月12日 台風に伴う 臨時休業のお知らせ

[2019/10/10]
10月12日 台風に伴う 臨時休業のお知らせ


お客様各位

既に、各報道機関などからも情報が出ておりますように
大型の台風19号が関東地方に接近、もしくは上陸することが予想されております。

10月12日(土)の営業は臨時休業とさせていただきます。

翌13日(日)は、通常営業させていただく予定でおりますが、被害状況、交通機関の状況などにより
急遽、開店時間を変更させていただくなどの対応をさせていただく場合もございますので、ご了承ください。
開店時間の変更などがある際は、随時、当店ホームページ、各SNSなどにてお知らせさせていただきます。

ご納車の予定や、整備入庫の予定などを変更させていただくこととなってしまったお客様、誠に申し訳ございません。

皆様におかれましても、不要不急の外出は避け、安全確保にお努めください。
万が一止むを得ず外出される際は、くれぐれもお気を付けください。