プジョー成城
 

スタッフブログ

前へRelated次へRelated
営業時間短縮期間延長について
[2020/05/08]
IMG_8696.jpg
508-2.png
日頃よりプジョー成城をご愛顧いただき誠にありがとうございます。

プジョー成城では
緊急事態宣言の延長に伴い、当面の間、短縮営業期間を延長いたします。

【営業時間】 10:00~17:00

外出が大変厳しい時期でもございますので、カタログやお見積りのご依頼など
お電話やメールでも受け付けさせていただいております。
パソコン、スマートフォンのLINEビデオ通話機能を使用しての
ONLINE商談にも対応させていただいておりますので
直接ご来店頂くことなく、当店スタッフがご検討のお手伝いをさせていただきます。
お気軽にお問い合わせください。
 
200416P成城2 (2).jpg
また、引き続き当店では以下の感染予防措置を行なってまいります。

■ショールーム、展示車試乗車について
・入口に消毒液を設置しておりますので、ご来店時にご利用をお願いしております。
・お客様がご利用になるスペース、備品の定期的な除菌を実施しております。
・店内の定期的な換気を実施しております。
 (1時間に1回以上、5分以上)
・展示車・試乗車・代車のシート・ステアリング等
・お客様やスタッフが触れる部分の定期的な除菌を実施しております。
・ご試乗の際は、一部窓を開けてのご試乗をお願いしております。
・飲食物提供を一時的中止しております。
 (ご希望の場合は、ペットボトルのお水のみご提供させていただきます)
・キッズルームの利用を一時的に中止しております。
・受付や商談スペースには飛沫感染対策としてアクリルの板を設置させていただいております。

■点検車検など整備でお預かりするお車について
・お客様のご了承のもと感染予防の為、除菌などの対応を実施させていただいております。

■弊社従業員について
・お客様と対応する従業員はマスクを着用させていただいております。
・手洗い・消毒を徹底するとともに、体調管理として、毎朝の検温を実施し、上長への報告を行っております。
 (37.5度以上の際は自宅待機を指示いたします)


【お客様へお願い】
・ショールーム内での混雑を避けるため
 新車中古車のご相談、整備のご用命の際は、できる限りご来店前にご予約をお願いしております。
 ご来店を希望されるお客様は、当店までお電話いただきますようお願いいたします。
 (できる限りマスク着用の上のご来店をお願いいたします)

今後も、状況を鑑みながらの対応をさせていただく予定でございます。
お客様にはご不便をお掛けすることもあるかと存じますが
何卒ご理解ご協力賜りますようお願いいたします。