アクセスマップ

プジョー成城

住所〒157-0066
東京都世田谷区成城3-20-6
Googleマップでみる

TEL03-3417-6491

営業時間10:00-18:30

定休日火曜日・水曜日

アクセス方法◇ACCESS◇

☆お車でお越しのお客様
 ・世田谷通り沿いに面しております
 ・東名高速道路東京ICから環状8号線を経由
三本杉陸橋を左折し2.5km
 ・二子玉川方面からは多摩堤通りを経由
世田谷通りとの交差点を左折し500m
 いずれも右手側にショールーム、左手側には認定中古車展示スペースがございます

☆電車でお越しのお客様
 ・小田急線「成城学園前」より徒歩12分
 ・田園都市線「二子玉川」より
  成城学園前駅行きバス20分「砧中学校下」バス停より徒歩8分
  調布駅南口行きバス25分「雁追橋」バス停より徒歩2分


ショールーム内での混雑を避けるため、ご来店予約を出来る限りお願いしております。
ご来店を希望される方は当店までお電話いただきますようお願いします。
また、ご来場時及びご試乗時の手指消毒のご協力をお願いするとともに、マスク着用のご協力をお願いしております。 

スタッフブログ

定休日変更のお知らせ

[2021/11/03]
定休日変更のお知らせ
いつもプジョー成城のスタッフブログにお立ち寄りいただき、ありがとうございます。

誠に勝手ながら、11月より、毎月第3火曜日を定休日と追加させていただく事となりました。

今後は、毎週水曜日と、第1、第3火曜日が定休日となります。

恐れ入りますが、お立ち寄りいただくスケジュールをご検討の際は、ご注意いただくようお願いいたします。

(定休日と祝祭日が重なる場合は、翌日を定休日とさせていただきます)

本日は、文化の日のため営業、明日を振替の定休日とさせていただきます。

定休日変更のお知らせ
ところで、文化の日とは?

と疑問に思い、調べてみました。


遡る事75年前、日本国憲法公布の日に由来するそうです。

(因みに、半年後の施行日である5月3日が憲法記念日)

元々は明治天皇の誕生日である明治節でもありましたが、1948年に祝日法が交付され

「自由と平和を愛し、文化をすすめる」という趣旨に基づき、文化の日が制定されたそうです。


芸術の秋、文化に触れる機会を作らなくては・・と思い、調べてみると

現在、渋谷のBunkamuraミュージアムで

「ポーラ美術館コレクション展 甘美なるフランス」が開催されております。

モネ、ルノワールからマティス、シャガールまでフランス絵画の巨匠28人の絵画が集結

という内容のようです。


ぜひ、ご関心をお持ちの方は覗いてみては・・?



定休日変更のお知らせ
店頭でも、フランス車らしい美しいシルエットの「PEUGEOT508」が展示中です!



ぜひ、店頭へも足をお運びいただきますよう、よろしくお願いいたします!!